記事一覧

12がつ26日 今年もお世話になりました

ファイル 231-1.jpg

 コロナにふりまわされた2020年もあと数日となりました。

 昨日はカフェスタッフの皆さんと、カフェの大掃除をしました。
さすがに主婦の集団1時間ほどでお掃除は終わり、新年を迎える準備ができました。皆さんお疲れ様でした。

 シニアメイトサービスでは、武蔵村山市の高齢福祉課からの委託事業として「輝く高齢者・介護予防講座」を引き続き担当することになりました。12年目になります。
 受講された方々からは「よい講座だった」との感想を頂いております。
 
 毎年7月15日発行の市報に募集記事が載ります。たとえ一人で申し込みをされても、講座友達がすぐにできて輪が広がります。ぜひ来年の7月の市報をお見逃しなく。(鬼が笑っているかも……ですね)

 今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。来年にはコロナも、なんとかなってくれると良いですね。


  コロナの終息を願いつつ
        どうぞ良いお年をお迎えください。