記事一覧

3月25日  オレンジカフェ

ファイル 137-1.jpg

本日第4土曜日オレンジカフェの営業日です コーヒーカップが足りなくなってしまうほど 大勢の方にご来店頂きました 

2時からは 女性尺八Duo美恵子&美咲穂 の演奏会がありました 
月の砂漠 北国の春 を尺八の伴奏で 皆で歌いました 皆さんきっと尺八の伴奏で歌うのは 初めての経験だったでしょうね

その他 コンドルは飛んでゆく 風雪流れ旅 名月赤城山 夕月などを演奏して頂きました

今日はシニアメイトのスタッフがちょっと足りず 若い男性(スタッフの息子さん)が臨時に手伝いに来てくれました

若者が一人いるだけで雰囲気が 変わるものです 元気がもらえますね シニアメイトは 常に若者スタッフ募集中です……!!!!