記事一覧

3月13日  今日も風が強い日でした

今日も先日の日曜日と同じ すごく風が強くお店の前の人通りも少ない1日でした 
カフェおとなりさんの向かい側に お昼になると行列ができるラーメン屋さんがあります たまに食べるのですが 量が普通の1.5倍ぐらいあります 醤油ラーメンには 大きくて分厚いチャーシュウが2枚も入っています お昼すぎにそのラーメン屋さんから出てきた2人の方に コーヒーはいかがですかと声をかけますと「ここで コーヒーが飲めるの!」と驚いていました 「何回もラーメン屋さんに来ていたけど ここがカフェとは 全く気付かなかった」と言われてしまいした 聞いてがっかりでした もっと「コーヒー屋さんだよ」と分かるように飾らないとだめですねえ そんなことを実感させられた日でした
おいしいコーヒーを入れる努力とともに PRもがんばらねばと思いもあらたです