記事一覧

11月25日 おしゃべりサロン

ファイル 243-1.jpgファイル 243-2.jpg

本日はおしゃべりサロン 黙々とおしゃべりしたり笑っていたらあっという間に2時間が過ぎてしまいました

紅白出場歌手が決まったそうですね 集団の若者が多いとか 私たちにお馴染みの歌手は減るばかりとか 構成も民放化していてうるさくて……と 本日参加された方々の意見多数

きっと 私たちの両親も「グループサウンドはうるさいよ 歌をもっとじっくり聞きたいねえ」などと思っていたのでしょうね

世の中が変わったことで やっぱり多いのは 結婚しない息子娘たち 最近は「一家にお一人 独身子供」がいる家庭が多いとか……ちなみに我が家にも独身の40娘がお一人……親の心 知ってか知らずか マイペースでやっています

やはり独身息子さんをお持ちの1人の方が「厄介な 女性を連れてきて ゴチャゴチャするより このままでいい」と「確かにそうかも」と私も納得

副理事長手作りの 美味しいパウンドケーキを頂きながらの 楽しい井戸端会議でございました 参加して下さった皆様ありがとうございました