記事一覧

7月20日 カフェ うたごえ喫茶

ファイル 39-1.jpgファイル 39-3.jpg

風船のお花やイルカや熱帯魚など 涼しげな海をイメージして飾りつけをしたおとなりさんで 男性カルテット「コール・ムサシ」さんを迎え 2回目のカフェうたごえ喫茶が開かれました
メンバーの皆さんは白いワイシャツに 黒の蝶ネクタイ 各自ちょっとずつ違うハットをかぶり すてきなハーモニーを聞かせてくださいました 皆で歌った曲目の「学生時代 希望 銀色の道」はまさに 我らが青春の時にブレイクした曲です これよりちょっと昔の「青い山脈 あざみの歌」なども歌いました アコーデオンの伴奏は歌いやすく 懐かしく・・・・ 「コール・ムサシ」さんの人気のおかげで 11人もの方に参加していただきました 大きな声を出して 歌った楽しいひと時でした ありがとうございます

ちなみに 風船の飾りつけをして下さったのは メンバーの一人の方の奥さまで 8月9日にカフェおとなりさんで 「バルーン・アート」の講座をして下さることになりました