記事一覧

11月28日 講座は明日はお休みです

ファイル 63-1.jpg

紅葉が山から下りてきました 今街はとてもきれいですね

明日は金曜日ですが 第5金曜日のため 講座はお休みです 
来週は 詩画講座です 詩画講座も あと2回となりました

ところでおとなりさんの 看板が変わりました キリハリユニット「だるま キャット」さんが あかるくて 楽しい看板を作って届けて下さいました そして「だるま キャット」さんの ブログでおとなりさんの紹介もして頂きました 「おしるこ おいしかったです」とも書いていただきました うれしいですねえ( ^)o(^ )  

先回のマリンバ演奏の曲淵さん 横田さんのお二人 そしてだるまキャットさんと 若者の協力に おばさん達(かな?)担当者一同 大感激です ありがとうございます

来春1月には おとなりさんで 「だるま キャット」さんの個展を 開催する予定です おたのしみに~~~~~