記事一覧

3月30日 ピアノと歌のコンサート                                    v

ファイル 456-1.jpgファイル 456-2.jpgファイル 456-3.jpgファイル 456-4.jpg

 本日のオレンジカフェは 武蔵村山市在住の掘上みち子さんの
「ピアノと歌のコンサート」が行われ 34名の方が来てくださいました 
 なかなか演奏会に出かけるチャンスがないので今日のコンサートがとても楽しみでした 

 演奏曲目は「きらきら星・エリーゼのために・トルコ行進曲・いつでも何度でも・手紙~拝啓15の君へ・ソナタ8番第2楽章・月の光・ふるさと」でした トルコ行進曲では手足を使い演奏に参加もしました 楽しい1時間でした   

 きらきら星は私が子供の頃「エイ ビー シー デイー イー エフ………」と歌い 英語が話せたような気分になったりしたものですが{50年以上も昔の事…}今時の子供たちには 笑われてしまいますね