記事一覧

 9月1日  今日は  お喋りサロンです

 コーヒーとケーキとお喋り……これは女性の3種の神器!

 女性はコーヒーとケーキが揃っていれば いつまでもお喋りしていられます????
 「いられると思う方はÝを いくら何でも居られないと思う方はÑを
おとなりさんまで送って下さい」 等とは言いませんが あっという間の2時間でした 終わってみれば2時間の短い事 「私はまだ何も喋ってないのに」と言った方がいたとかいなかったとか??? 何はともあれお喋りは楽しいですね


 本日のケーキはシニアメイト理事長の手作りのチーズケーキ しっとりしていて 甘すぎず 美味しい 美味しいと皆さん お変わりが欲しかったのは私だけでしょうか❓