記事一覧

 7月21日 歌おう会

ファイル 438-1.jpgファイル 438-2.jpg

     
 7月の歌おう会 ここ数日続く灼熱の暑さの中 皆さんに来ていただけるかちょっと心配しましたが 時間になると常連さんにキッチリと席を埋めて頂けました お暑い中をありがとうございました

 1曲目の「夏の思い出」が流行ったころ 尾瀬は押し寄せる人波に壊れ始めていましたが 入山者数を制限したり 排水施設を充実させて 今は歌詞のような尾瀬に戻りました 
 
 今日1番の盛り上がり曲は「黄色いサクランボ」……「ウフン」は色っぽくとか もうそんなお色気なんかないとかあるとか 歌う前から盛り上がり最後 ここに今いる人たちには 「全員お色気なし」と山田講師から下されて ホッとしたのか悔し紛れか 明るく楽しく歌いました 歌うことも楽しいし お喋りも楽しい歌おう会です