記事一覧

12月17日 歌おう会

 今年もあと少々で終わりです 「1日があっという間に過ぎてしまう」と言ったら「1年があっという間に」と言う人がいたそうです
あなたはどちらですか?

 そんな大人の世界などどこ吹く風、子供たちにとってはクリスマス・お正月と楽しい時ですね

 そんな年末の歌おう会 クリスマスソング3曲から始まりました
「きよしこの夜・星のよ・赤鼻のトナカイ」
その後はなんと美空ひばりさんが歌った「越後獅子の歌」子供の声のひばりさんでしたよね???
 
 他の曲は今どきの高齢者が青春時代に唄った歌 歌詞がきれいでいいですね

 今年最後の歌おう会も山田節ともに楽しく終わりました。
 皆さん新しくくる年もよろしくお願い致します。1月は20日になります