記事一覧

7月2日 7月に入りました

例年なら梅雨本番ですが  この辺りはあまり降りませんね
ところで カフェおとなりさんは 先週の土曜日に「ふれあいバザー」をしました
何もかも格安でした たとえば新品のハンドバッグ500円 中古のハンドバッグ50円 チョッと着た衣類100円 新品衣類200円等々
終わってから 話題にしても仕方ないですね・・・・・
私はバザーは初めての経験でした 福祉関係に勤めていたスタッフが パッパッと値段を決めてくれました そばで見ていてそんなに安いんだと思ったものです ハンドバッグがよく売れましたねえ 思いのほか 衣類は売れませんでした 
とにかく 終わってからでは 見に来てももらえませんね 反省です・・・・・

今週いっぱい 山本みち子さんの小さな詩画展をしています
お時間がありましたら ぜひお出かけください