記事一覧

12月21日  おしゃべりサロン

ファイル 321-1.jpgファイル 321-2.jpg

 21日金曜日は今年最後のおしゃべりサロンなので、お楽しみ会と称して、ビンゴゲームをして楽しみました。

 タッチするとクリスマスソングに合わせ踊り出す、サンタクロースの衣装を着た犬の人形、クリスマスの飾り物、置物などが置かれた賑やかなテーブルを囲み、ケーキと洋菓子を頂きながら、気忙しい年末の話や、宝くじの話と盛り上がったところで、いよいよビンゴゲーム開始。 「リーチ」「ビンゴ」と弾む声が。

 キッチンペーパー・枕カバーなどささやかな景品でしたが、盛り上がったひと時でした。11名の方に参加して頂きました。

 今年1年間も皆様に御協力いただき、心より御礼申し上げます。 来年も宜しくお願い致します。