記事一覧

8月2日  本日のおとなりさんは「映画館」

 2日の金曜日カフェおとなりさんで、山田洋次監督の「家族はつらいよ」の映画会を行いました。

 橋爪功・吉行和子主演で、夫の誕生日に妻からのプレゼントが、なんと離婚届と言う設定から始まり、皆さん大笑い!!!

 夫と妻の本音が炸裂して大きな笑いが共感できる、喜劇のホームドラマでした。大きな声で笑ったり、うなずいたりしてあっと言う間の2時間でした。

 狭い会場に、また猛暑の中16名の方が見に来て下さり、喜んで帰られ、嬉しかったです。ありがとうございました。

 今日は暑かったのでアイスコーヒーの注文が多かったようです。

 次回は10月4日(金)の予定です。またお待ちしております。