記事一覧

6月2日 壁面ギャラリー

ファイル 299-1.jpgファイル 299-2.jpg

  
 6月4日から、カフェのご近所にお住いの、小川栄さんの
 「クロス・ステッチ」作品の展示をしています。

 可愛らしい絵柄が、ホノボノとした気持ちにさせてくれます。

 6月27日迄展示していますので、ぜひお出かけください。
  
 冷たいコーヒーも暖かいコーヒーも用意してお待ちしています。

 

 

6月1日  おしゃべりサロン

 本日はおしゃべりサロンでした。
たまには気分を変えましょうと、車で某ファミレスに出かけました

 そこには、おとなりさんにはない、健康に悪そうな、でもすごく美味しそうなものがメニューに沢山……

 皆さん目移りしながらも、大きなパフエを幸せそうに食べていました。ちなみに私は豆かんてんを食べました。紫豆とかんてんに
黒蜜をかけて……美味しかった。デス。

 たまには外出も良いですね。!(^^)!