記事一覧

8月7日 麻雀三昧

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpg

8月早々の おとなりさんのいきいき講座は 麻雀・麻雀の2レンチャンでした

5日は 新規に募集した初心者コースと 今まで初心者だった方々のスッテプアップコースの2卓を囲みました

初心者コースは S先生の説明を聞いてから いつも通りにオープンゲームをしました

スッテプアップコースの方々は さすがにチャチャッと ゲーム開始 喜んだり がっかりしたり 歌ったりと 感情豊かに ゲームを楽しまれていました

今までのステップアップグループの方は 無事に講座卒業となり 8/6土曜の1時より(月2回) 雀荘おとなりさんでゲームを楽しむことになりました

そして今日(8/7)もおとなりさんでは 家族麻雀大会が 行われています

そうなんです カフェおとなりさんはご希望があれば 土曜・日曜と 半日1500円 1日3000円で 部屋貸しもしています
友達同士の集まりや 麻雀大会などにも ぜひお使いください  以上 シニアメイトカフェ部門のPRでした